New York

昨日はFeel cycle Newyorkでハウスミュージックプログラム、マンハッタンのゲイのクラブに居る気分でギャン漕ぎした後に、the city bakeryでお昼した。こちらのNY感はまた違ってBGMがジャニスとかトムウェイツとか。いつ来てもこういう、いかにもアメリカのラジオっぽい曲がかかっているので選曲している人がいるのか専用BGMがあるのかもしれない。大きいハンバーガーとカールスバーグでジャニス聴きながらの枯れたNYの街角気分になーんともいい心持ちになった。New Yorkはパーティピーポーもクラブもいっぱいあるし差別も貧富も激しそうだなと思いグーグルマップで見てみたけど、案外小さい地域でした。
今日は「CAN I KICK IT?」と書いてあるTシャツを来ている。A Tribe Called QuestLou reed「walk on the wild side」のギターをサンプリングした曲のタイトル。行った事ありませんが、ざっくりとニューヨークってこういう街なんかもしれない。f:id:ccr1977:20160523153418j:image